西荻窪sunsetcookies・阿佐ヶ谷sunset cookies jasmineブログ。
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
メニューのお知らせ

連日の暑さ、堪えますね。

そして、昨日が暑さのピークであってほしい・・・。

昨日の今日だからか、今朝は爽やかな風が、なんだか心地よく感じました。

 

こう暑いので、新生姜のジンジャーソーダに続いて、昨年からじっくり漬け込んでいた、梅シロップのソーダ割りを。

いつ出そう、いつ出そうと、スタンバイしておりました。

熟成されて、綺麗な琥珀色。

写真は、通常のサイズですが、大きなグラスでもお作りできますので、たっぷり飲みたい方は、是非ご注文ください。

今日も暑いですが、よろしければ無理なく、どうぞお立ち寄りくださいませ。

 

7月カレンダー

 

 

 

 

メニューのお知らせ

本格的な夏のはじまり、といった連休でしたね。

この週末も、暑い中、本当にありがとうございます。

プラムのゼリー、大石プラムから山梨のソルダムへ変わりました。

ソルダムは、表面がグリーンですが、中身は赤。

コンポートにした時、前よりも綺麗な赤のようです。

今週も、プラムのゼリー、カスタードプリン、新生姜のソーダ割りもご用意してお待ちしております。

しばらく猛暑続きになりそうなので、どうぞお気をつけていらして下さい。

7月カレンダー

12:00〜19:00

10:00〜16:00(日・祝)

売り切れ次第終了

*4席の小さな店内の為、イートインご希望のお客様は、1〜2名さまでのご利用にご協力くださいませ。

メニューのお知らせなど

昨日は、急なお知らせにも関わらず、お越し下さったお客様、ありがとうございます。

今回、2度目の臨時オープン。

臨時休業は良く聞きますが、臨時営業って・・・(笑)

一時、ご来店のお客様が重なる時間はありましたが、いつもよりも、だいぶゆったりとした時間が流れていたかなと思います。

私がイメージしている雰囲気に少しだけ近づけたような、そんなオープン日になりました。

席数が少ない為、早めのお知らせは控えるようにしていますが、また出来そうな時をみつけて、臨時営業日作ろうかなと思います。

その時は、また、よろしくお願い致します。

 

今週も、さくらんぼのクラフティ(11日はお休み)と、プラムのゼリー、カスタードプリンご用意しています。

それと、新生姜のシロップも作りました。

ハチミツとレモンをたっぷり加えて、夏バテ防止に。

宜しければ、ソーダ割りお作りしますので、是非。

 

焼き菓子は、ルバーブのケーキご用意しています。

長野県産の無農薬ルバーブ、とっても香りが良いです。

 

今週も暑い日が続きますが、どうぞお立ち寄りくださいませ。

7月カレンダー

12:00〜19:00

10:00〜16:00(日・祝)

 

7月8日 臨時営業のお知らせ

明日7月8日(日)、カレンダーでは休業日としておりますが、店内用デザートをメインに臨時営業いたします。

 

<店内用デザート>

・さくらんぼのクラフティ 佐藤錦orアメリカンチェリー

・プラムのゼリー

・カスタードプリン

 

<テイクアウト商品>

・ブラウニー

・チーズケーキ

・クリームスコーン

 

アイスティー、アイスコーヒーもご用意しておりますので、お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださませ。

 

10:00〜売り切れ次第終了

営業時間とオープン日、再度お知らせ

7月カレンダー

12:00〜19:00

10:00〜16:00(日・祝)

(売り切れ次第終了)

 

 

今朝は、連日の暑さが少し和らいで、ほっとする朝。

 

7月から営業時間と休業日も少しかわりましたので、念のため、再度ご確認を兼ねてのお知らせです。

カレンダーをご覧頂いた通り、今まででは木曜日はオープン日でしたが、今月は木曜はお休みです。

また、いつもお休みしていた金曜日は、オープンしている週もありますので、よろしければ是非!

そして、土曜日は平日と同じく12時オープンになります。

(定休日は設けず、仕込みの都合で、2か月ごとにカレンダーを作成しております。がオープン日になりますので、どうぞご確認下さい。)

 

先週からはじまりました、季節のメニューのプラムのゼリー、さくらんぼのクラフティ、それと定番メニューのカスタードプリン、数に限りはございますが、沢山ご用意して6日(金)、7日(土)お待ちしております。

どうぞお立ち寄り下さいませ。

メニューのお知らせ

早すぎる梅雨明け。

連日続く暑さの中、先週も沢山のお客様にご来店いただき、本当にありがとうございます。

 

プラムのゼリーは、今日はお休みで明日からまたお出しできます。

今日の店内用のメニューは、さくらんぼのクラフティ(今日は、佐藤錦)、カスタードプリンをご用意しています。

焼き菓子もありますので、おやつのお土産としても是非!

 

今日も、暑い日になりそうです。

お越し頂ける方は、どうぞお気をつけて。

お待ちしております。

7月カレンダー