西荻窪sunsetcookies・阿佐ヶ谷sunset cookies jasmineブログ。
<< August 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
8月です!


早いもので、もう8月です!

毎日、暑い日が続いていますが、夏バテしていませんか?

こう暑いと、ついつい身体やお腹を冷やしてしまいがち。

かえって、夏バテの原因にならないように、涼しいお店に入った時は、冷たいものを控えたり、クーラーばかりに頼らず工夫したりと、健康的に暑い夏を乗りきろうと心掛けています。

ですが、、、今一番食べたいものは、やっぱりかき氷!

先週から、ずっと夢見ているかき氷ですが、まだ食べられていません。。

一年のうちに、そうなかなか食べることはないので、お店で食べる美味しいかき氷が食べたいな。

近いうちにきっと!


上の写真は、スパイスレストランのディスプレイ。

この季節、スパイスの香りが食欲アップ♪





FLYERS-design.さんのWEB MAGAZINE 「ちいさないえ」に、私のお家での暮らしを紹介して頂きました。

本当にささやかな暮らしなので、紹介して頂くのも恥ずかしかったのですが、自分では気づかない当たり前の日常を、興味深く拾って、文章にして下さってます。

今回、取材を通じて、これって普通じゃないんだね、って知れたり、感じたり。

私も他のお家の当たり前が、気になりはじめてます。

お家の数だけ、新しい発見がありそうですね。

他の記事も楽しいものばかりなので、是非ご覧になってみて下さい。

http://magazine.flyers-design.com/