西荻窪sunsetcookies・阿佐ヶ谷sunset cookies jasmineブログ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 西荻窪 Sunset Cookies 本日終了しました 次回のお知らせ | main | 阿佐ヶ谷 sunset cookies jasmine 2/28〜3/5メニュー >>
morning

出勤前の友人を誘って、お店でモーニング。

窓辺のミモザが綺麗に咲いていたので、朝ごはんでも一緒にどうかなと思って!

ちょうど前日、美味しいパンも頂いたし、家の冷蔵庫の野菜室も潤っていたし、タイミングもよしよし。

 

チェックのポットカバーは、西荻窪のアンティークショップCABANONさんに作って頂いたもの。

ずっと温かいままで、見た目も素材も暖かく、寒い冬にぴったり。

中のステンレスのポットもイギリスのものだったかな・・・、シンプルで可愛いのに、1ℓぐらい入るたっぷりサイズでお気に入り。

 

jasmineの朝は、特に晴れていると、一日の中で一番清々しく気持ちの良い時間。

いつか出勤前に、立ち寄ってもらえるお店にできたらなーなんて、妄想は広がるばかり。

モーニングタイム、いつか是非!

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://sunsetcookies.jugem.jp/trackback/521
TRACKBACK