西荻窪sunsetcookies・阿佐ヶ谷sunset cookies jasmineブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 西荻窪 Sunset Cookies 明日オープンします! | main | 阿佐ヶ谷 sunset cookies jasmine 1/24~1/29メニュー >>
西荻窪Sunset Cookies 本日終了しました 次回のお知らせ

本日もSunset Cookiesへのご来店ありがとうございました。
先週は、雪が降ってもおかしくないぐらいの寒い日が続きましたが、今週末は、暖かい日差したっぷりの冬晴れの休日でした。

お出かけ日和でしたね。

今年は、暖冬なのかなーと思ってましたが、それはお正月まで。

例年以上に、寒く感じるような・・・。

でも、今の時季にしっかり寒さが来ると、桜が咲く頃には、いつまでも冬の寒さが残らないらしいですよ。

こう寒いと、桜が待ち遠しいですね。

きっとあっという間なんだろうな。

 

次回の営業日は、2月12日(日)11am〜売り切れ次第終了です。

2月は、チョコレートが美味しい季節なので、チョコレート多めにしようかな!

どうぞお立ち寄り下さいませ。


***2017年2月・3月の営業日***

2月12日(日)・26日(日)

3月12日(日)・26日(日)

*毎月第2・4日曜日オープン

杉並区西荻北3-27-11

COMMENT









Trackback URL
http://sunsetcookies.jugem.jp/trackback/511
TRACKBACK