西荻窪sunsetcookies・阿佐ヶ谷sunset cookies jasmineブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 本日終了しました 次回のお知らせ | main | カフェができるまで >>
Sunset Cookiesからの新しいお知らせ


昨年の冬のはじまり、ずっとイメージしていたこの場所に、ようやく出会えました!

陽射しが眩しいぐらい入る明るいその空間は、これからはじめようとしているSunset Cookiesのずっとやりたかった、もう一つのお店。

カフェのあるお菓子屋さんです。

お菓子が作れるキッチンスペースとカフェスペースが作れて、一人で切り盛りできるぐらいの広さ、そしてそしてSunset Cookiesらしいちょっと面白い場所をずっと探していたのです。

この日は、本当に偶然でしたけど、偶然だけじゃない気がしたので、思いもよらなかったこの場所で、何も迷わず決められたのかなと思います。

嬉しくて、すぐに皆様にお伝えしたかったのですが、出来上がりが見えてから、落ち着いてお知らせしたかったので、大変遅くなってしまいました。

その場所はというと、西荻窪の二つ隣の阿佐ヶ谷です。

とは言っても、西荻窪は今まで通り、今のスタイルで続けていくつもりです。

お菓子を作るのも今まで通り、私一人。

本当は並べるお菓子も変えていけたらと思うのですが、しばらくの間は種類も変わらず、今のSunset Cookiesのお菓子を楽しんで頂けたら幸いです。

少しずつ二つのお店の違いを出していけたらと思っています。

ただ、阿佐ヶ谷と西荻窪のお店、空間は全く違うので、良かったら是非見に来て下さい。

というよりは、探しに来てくださいのが正しいのかな。

今はだいぶ出来上がってきました。

限られたスペースなので、あーでもない、こーでもないと、一つ一つ、手探りで居心地の良い空間を作っています。

振り返りながら、少しずつお店のお話もしていきたいなと思います。

*写真は、作業初日で撤去作業の日。
 操作ミスで、写真が消えてしまったのですが、初めて見た日は、真っ白な可愛い箱の中といった感じで、一目惚れでした!
おめでとうございます。すてきなお店になりそうですね。モクチョーイさんで一日カフェをされた時に伺えなかったので、次回は必ず・・と思っていましたが、実店舗オープンとはとっても楽しみです。
りぃ | 2016/01/15 23:47
りぃさん、ありがとうございます!オープンに向けて、少しずつカタチになってきていますので、オープンした際は、是非お待ちしています。その時は、お声をかけて頂けたら幸いです。西荻窪も変わらず月2回オープンしますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。
sunset cookies | 2016/01/18 22:00
COMMENT









Trackback URL
http://sunsetcookies.jugem.jp/trackback/408
TRACKBACK