西荻窪sunsetcookies・阿佐ヶ谷sunset cookies jasmineブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日オープンします | main | Sunset Cookiesからの新しいお知らせ >>
本日終了しました 次回のお知らせ


本日もSunset Cookiesへのご来店ありがとうございました。

今日もお天気に恵まれ、お出かけ日和の連休中日となりました。

やっぱりこの時季のお出かけといえば、お参りでしょうか。

連休ですし、近所も良いですが、ちょっと足を延ばした場所とか。

いつも賑やかな、浅草寺とか、鎌倉八幡宮は、この時季一段と活気に満ちてるんでしょうね。

場所柄、観光気分で楽しめそう!


年明け初日の今日は、予想外に早く完売してしまい、せっかくお越し下さったお客様には、大変申し訳ないことをしてしまいました。

本当にすみませんでした。

なるべく15時、16時ぐらいまではオープン出来るように、今後改めて数量をご用意していこうと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


次回の営業日は、1月24日(日)11am〜売り切れ次第終了です。

どうぞお立ち寄り下さいませ!

***1月・2月の営業日***

1月24日(日)

2月14日(日)・28日(日)

毎月第2・4日曜日オープン
COMMENT









Trackback URL
http://sunsetcookies.jugem.jp/trackback/407
TRACKBACK