西荻窪sunsetcookies・阿佐ヶ谷sunset cookies jasmineブログ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いちょう並木とポルトガルのお菓子 | main | 本日終了しました 次回のお知らせ >>
冬のはじまり

冬晴れと感じるぐらいの寒い週末でした。

でも、すっきりとした青空と、たっぷりの陽射しは、お出かけ日和でもあり、お掃除日和。

掃除の合間に、りんごの簡単おやつ。

紅玉をバターとお砂糖でソテーして、作り置きしてあったクランブルをトッピング。

オーブンに入れている間に、生クリームを泡立てて・・・。

ちょっとしたひと手間で、休日らしいおやつが完成!

お料理やお菓子に大活躍のりんごだけど、やっぱり皮ごと丸のままも美味しいですよね〜。


12月は、3週続けてSunset Cookiesオープンします。

きっとあっという間に年末なんだろうな。

今年最後の大事な1か月、さぁ頑張ろっ!
COMMENT









Trackback URL
http://sunsetcookies.jugem.jp/trackback/377
TRACKBACK